浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

寒さも佳境

に入って来たのかなといったところで、(わたしにとってはとてもとても、それはそれはとても)ベタなデモを作成し終えたところです。

で、今の時期になるとTwenty One PilotsのGuns For Hands(この曲フルで聴いたら後半急に曲調が変わるので焦る)が聴きたくなるんですよ。何こいつ急に洋楽引っ張って来やがってとか思うかもですが。何年か前にライトオンのCMで蒼井優が出てたやつなんですけど、ベリーショートでめっさ可愛いやつで、それの曲がこれやったわけで。

なんか時期によって頭に流れたり聴きたくなる曲とかアルバムとかありますでしょ。最近はSpotifyでなんかプレイリスト流しながら皿を洗う習慣が染みついててアレですが、、

冬は他にも結構あるけど、終わりに近づくと松たか子が参入してきます。強い。