浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

雑記

某チェーン店カフェーにて、横で勉強してるおばちゃんが、少し遠くのガールズトークをうるさそうにして少々イラついている。 彼女たちに関しては許容範囲なので、おばちゃんがイラつく意味がわたしにはわからん。 なんでここで勉強すんの…。 通る人を気にし…

うふ。

京都に用事があり、ついでに花見ウェイウェイ客に紛れ御所へ。 人生初、野良猫に懐かれる。めっちゃ。 ちょっと思い出してはニヤけるのだが、本当に懐かれたのだ…! 視線を送るととてとて歩いてきて、ゴロニャン。 なんかよく分からんけどスカートの中に潜り…

無言フォロー

って、普通にフォローするだけならそら無言やろと思うので、無言フォローすんな!って言うよりは有言フォローして!て言うべきなのではとふと思う昼下がり。 有言もなんか違う気するけど。。。 それにしてもめっちゃ温いやん。どしたん。 そういう日に限って…

怪談

顔を拭いた時に、タオルの内側に黒っぽい小さな何かが大量に付着してて… ギャ!虫!?とびっくりするも(裸眼)、よ〜く見ると洗濯機内のゴミ取りネットみたいなやつの中のホコリというか、繊維的なやつでしたー。 (以前洗い上がった洗濯物がそれだらけになっ…