浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

怪談

顔を拭いた時に、タオルの内側に黒っぽい小さな何かが大量に付着してて…

 

ギャ!虫!?とびっくりするも(裸眼)、よ〜く見ると洗濯機内のゴミ取りネットみたいなやつの中のホコリというか、繊維的なやつでしたー。

(以前洗い上がった洗濯物がそれだらけになって、全部取り切ったつもりが片面だけ残っていたらしい。)

 

 

ほっとしたのも束の間、顔にめっちゃ付いてるのではと不安になり、鏡を見るとそれらしきものが点々と…!

せっかく洗ったのに…!!と手でこすり取ろうとしても取れない。全然取れない!!

 

 

と思ったらホクロでしたー。

 

そんくらい判断できる視力に回復したい。

 

かつ、私が天王寺を離脱する頃にフランプール天王寺で復活してた。

 

そんな連休の中日でした。

わたしがフランソワ一世やったら成仏できひんかも。