浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

ケチ

京都の某公立高校を出てる。

言うと、おそらく洛南と間違えてるのでは、、ってぐらいの反応をされる。似た名前の高校結構多い。

で、母から、そういえば高校からこんなの来てた!と連絡があって、

高校から同窓会費払えみたいなやつやった。

卒業後毎っ年来る。うちの高校だけではないはず。

そんな言うて取られるわけちゃうけどさ、私学なら分かるけどさ、

正直納得いかないんすよ。

いや、ぜんぜん大きい額ちゃうけどさ(2回目)、もっと任意感を出してほしいわけで。。

振込用紙とかそら送るやろうけどさ、未納分がどうとかさ、お前払ってへんやないかワレみたいな風味出されてもさ、、

 

まあ、、金銭的に公立一択やったし、金がかからん!としか考えてなかったからこんな捻じ曲がった思考をぶちまけてるってのは、わかっている。貧乏は心を狭くしますね。

 

てかなにに使うんかあんま知らんけど、会報(いかにもワードで作ったような中身)の制作費なら、もうデジタル化したらいいやん、、

PDF縦スクロールでホームページにでもあげときゃいいやん、、

いずれにせよ読まへん!!!!

 

私よ、恨みでもあるんか!