浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

終わり悪ければ全てではないけどやっぱ悪し

今月はほんま、なんやねんってくらいになんやねん(語彙力)

iPhoneは初期化するし、難航してるし、お腹は壊すし、世知辛いし、忘れ物するし、冷蔵庫が壊れて新しいのが来るのは5日後やし、庫内のものは頑張っても食べきれないし、もずく7パックも買っちゃってるし、1パック3コやからぜんぶで21コやし、、

 

いやでも、いいこともあった。あったよ!

いろんな人からお土産いっぱいもらったし!

お盆あったし!(でかい)

災難が後にまとめて来るからこうして無駄にダメージを受けているのだ。

 

ヒー、心折れそう!!

 

この際ボキッと折って、熱して溶かしてなんやかんやして冷やし固めたい。

(ガラスか鉄製あたりに限る)