浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

ちょっと振り返る今年より抜粋

まっったくもって私の実力ではなく、10年前、ひょんなことで某作曲家さんに会えたことがあった。

今年の夏、10年ぶりに機会があってまたお会いすることができた。

SNSを拝見すればやっぱり一緒に仕事をしている人も錚々たるメンツで、なんか、あんまり考えたこと無かったけど世界は案外切り離されているようで、だだっ広いようでそうでもないのかな、と思った。

遠くにあるものは遠くにあっても、その距離を感じる必要は無いのかもね。は?

まあとりあえず何事も勝手に惑わされるなと、いうことですよ。は?

私は打ち上げの一軒目で帰ったけど、またねって言ってもらった言葉を仕事として果たすことができれば万歳。