浅瀬

駆け出し作曲家、本澤遠(もとざわとお)のくっだらんブログ

ボヘラプ

って略す人いてるんかな、、笑

ちなみに昔、父親は目覚ましにクイーンのwe will rock youを流していた。母は毎朝聴きすぎてマジ勘弁やったのもあってかマジ勘弁したけど、私は地味にカセットでよく聴いてた(we will 〜の入ってるやつの3曲目までは)。

てか"ずん、ずん、ちゃ!ずん、ずん、ちゃ!"で起床する父親ってよく考えるとだいぶおもしろい気がしてきた。

映画のやつ、観た方がいいよ!と言われてそれを思い出したのだ。

正直ボヘ〜はハッチポッチのやつの印象が強めかな。犬のお巡りさんになっちゃうやつ。

 

あと、最近スピーカーの高さ出しにレンガを導入した。かなり重くてチャリでは怖いので2回に日を分けて行ったけど、明らかにガーデニング感無いからコーナンの店員さんに何やコイツって思われてる気もする。

 

そして前の職場の子と会って、洋風おでんのお店の大根が美味しすぎて美味しすぎたのだ。近況。